2012年1月28日土曜日

営業マンのためのビジネスホテル 香川県高松市 HOTEL WAKABA

 高松ってなかなか良いホテルが無くて困っていたのですが、ようやくここにしようというホテルがみつかりました。

この日は4600円で宿泊したのですが、写真で見えますでしょうか。
なんとマッサージチェア付きなんです。
 そしてそして!この図書館のようなスペース!
これは全てマンガですw
 4000冊あるそうなんですが、これらの本が無料で読み放題。
 部屋に持ち帰って読んでもOKなんです!
僕は以前まで読んでいたバガボンドの続きを読むことができてすごく満足です。
31巻まで読みました。

僕は利用しませんでしたが、+600円〜700円くらいで朝食がつくのですが、これはなんと朝に部屋まで運んでくれるんです。
実際ビジネスホテルの朝食って部屋を出て食べることころまでいかないといけないのが面倒ですよね。
ヒゲもそってシャワーも浴びて寝癖直して・・・
ほぼ出発できるスタイルになる必要があります。
でも朝食のあと歯は磨きたいのでそのまま出発は実際無理なんですよね。
だからいったん部屋に戻る必要がでてきます。

でも部屋まで運んでくれるルームサービスならその辺りが解消されていて便利ですよね。
建物自体はそれほど綺麗ではありませんが、手入れはちゃんとされている感じです。

高松でどこに泊まるか決めて無い方はこちらのホテルをオススメいたします。

★4000冊のマンガが読み放題で、マッサージチェアのある部屋まであります。朝食はルームサービスなので部屋で下着のまま食べることができます笑★

0 件のコメント:

コメントを投稿